アスカリアン的日記風超短編ホラー小説・誘惑

「 なんかしんどい…救われたいどうしたらいいの」

私は徒労に彷徨っていた。

しかし、そんなときあるものにふけていった。

広告には、

"瞑想・ヨガをし、四次元以上の存在にアクセスする"

次第に私はそれに夢中になった。

まず、瞑想をすれば、脳の周波数は覚醒状態になり、大いなる存在とつながるらしい

それに夢中になった。

 

瞑想をして寝る

 

肉を食わない

 

これを繰り返した。

夢に現れた

「この世は神が作ったまやかしである目覚めなさい」

私「あなたがその本当の創造主様ですか」

「そうである。」

私「本当ですね…脳内全てに宇宙の記憶が流れる」

数日後

なにもかもやる気がなくなった

大いなる主とのチャネリングが生きがいだというのに!

しだいに私はおかしくなっていった。